2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッチ子さんの日常。

おはようございます。
最近自転車にハマってます。
そいやニュースでピストバイク(競輪競技用のバイク)のピストがピストンに聞こえて仕方がない今日この頃。

それじゃスピードの出るピストバイク並に超スピードでピストン出来る同人の紹介です。
コチラ↓
ビッチ子さんの日常。pa

ビッチ子さんの日常。←DMMへ飛びます。
またCG集で申し訳ないですが、お気に入りサークルNO NEED様の作品です。
こちらの作品のほかにもお薦めはあるのですがまずこちらから。
CG集なので基本的に動きません。そこの所はあしからず。

さて、まずは画像をご覧になってもらいましょうか。
1.
ビッチ子さんの日常。1
2.
ビッチ子さんの日常。2
3.
ビッチ子さんの日常。4
4.
ビッチ子さんの日常。3
ご覧に頂けましたでしょうか?
この作品には「アヘ顔」「アナルファック」「太ももコキ」「制服」「チアコス」等のフェチが織り込まれた素晴らしいモノとなっています。
というかNO NEED様の作品には当たり前のラインナップですw
CG集ですので画像を楽しむのもよし、またノベル形式に進めれますので、シチュエーションを楽しむもよしと、
1本でかなり楽しめました。
ただ贅沢を言うならば女の子(キャラ)の人数が物足りないですね。
パッケージのキャラの1キャラのみなので・・

総評
★★★☆☆
5点中3点。
女の子の容量が増えていれば4点ですね。
その他は非常によかったのでこの点数にしました。気になった方はコチラから。


同人ダウンロード







黒ギャルファイル

こんにちわU。・x・)ノ チワン
今日はどうおすごしでしょうか??
私はおち○ちんが若干腫れているような気がしてなりません。
まぁオナヌのしすぎだろきっと。
そんな事はいいんですよ♪( ̄▽ ̄)ノ"
今日ご紹介するのは「黒ギャルファイル」です。
こちらはイラスト集になってまして、16種類ぐらいの基本のイラストに色んなバージョンのプラスアルファが楽しめるものとなってます。(わかりずらくて申し訳ない・・)
簡単に言うと↓の絵ありますよね?
黒ギャルファイル3
この娘は今制服を着てますが、このままの絵で制服を脱いでるVerも出来るという事なんです。
他にもお尻に白い液体が掛かっているVerとかね。
とりあこれから↓にお気に入りの奴はりますー。
1.
黒ギャルファイル4
2.
黒ギャルファイル2
3.
黒ギャルファイル1
4.
黒ギャルファイル5
1)小澤美加は間違いなくAV女優の大沢美加からだな(`・ω・´)キリッ
2)15分500円かぁ。スピードスターの自分なら2回は逝ける!!
3)一番のお気に入りです。何がいいって後ろのギャルの視線がイイッ!
4)一番抜けたのがコレ。黒ギャルに体操服って凶器じゃね?と思った。

総評
★★★★☆
5点中4点といった所です。
自分は動きがなくても全然楽しめるので全然おkでした。
ギャルの顔もボディも色具合もグーですb
パターンも多くて非常に楽しめた作品でした。

ただ、前述の通り「動き」は全くなのでそちらの方が好きな方には少し退屈かもしれませんね。


黒ギャルファイル ←DLsiteへ飛びます。



DragonMahjongg3~天空編~

待ってましたぁワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
正直あまり黒ギャル関係ないけど好きなシリーズなんで紹介させてもらいますw
それにⅣの姉妹黒ギャル(?)じゃんw
なにはともあれDQヒロイン達と麻雀で楽しんでHも楽しんじゃうシリーズですよ!
BGMもすごい拘ってらして、ニヤっとしちゃうんですよねw
今回はバーバラ、ビアンカ、ミレーユにアリーナ・・
フゥ・・

麻雀出来なくても(全く知らないのはきちーかも)チート出来るからおすすめですw
DragonMahjongg3~天空編~ パッケージ
DragonMahjongg3~天空編~

DragonMahjongg3~天空編~ 2
DragonMahjongg3~天空編~

DragonMahjongg3~天空編~
DragonMahjongg3~天空編~


GREATER HEAL

昨日くそ台風の中鳥羽水族館へジュゴンを見に行って黒ギャルもついでに観察してきた管理人です。
帰ってからニュース見たら自衛隊出動までされてたみたいですね;
確かにやばかったですwでも黒ギャル2人見れて、しかもうち1人は乳首チラまで出来たんでバン万歳ですw

さてたまには黒ギャル同人ゲームの紹介でもしましょうか。
タイトルはGREATER HEALです。
基本的にJK○交モノですが、ギャルの肌の色を3種類から選べる機能付き!
内容は「おやじ(俺ら)」になって、
・べろべろディープキッス
 ・ひょっとこバキュームフェラ
 ・まんぐりクンニ
 ・JK生乳パイズリ
 ・前から後ろから生ハメ中出し
 ・Wキス、Wフェラ、Wハメ
 ・交互に生ハメ
 ・交互に顔面騎乗
           etc...
しまくりんぐですよw
完全にヌキ特化ーでふ。

個人的には声優さんがあまり好きじゃなかったけどイラストがすごい好みでエロかったので大満足です。

↓こんな感じ↓
黒同人


もしご購入をお考えの方は←から販売ページに飛びます。