2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイデン/エイド

どうも。黒ぼんです。
久しぶりにコンビニで立ち読みして発見した面白そうな漫画を発見したので報告。
ヤングチャンピョンより「メイデン/エイド
初めて読んだのであまりストーリーは把握していないが、この漫画に登場する黒ギャル?らしきGALは
「幽霊です」
何やら主人公の男の子の守護霊らしいっすわ。名前は「アマラ」
今回のストーリーは主人公が想いを寄せている女の子(しをん?)がいるのにも関わらず、他の女の子にアプローチされて勃起した事で、アマラさんに一途かどうか試される場面でした。
しかしアマラさん・・爆乳っす・・。
俺もこんな守護霊ならいいのに・・w

1.
アマラ1

2.
アマラ2

3.
アマラ

4.
アマラ3

いや、童貞じゃなくても無理だろJK。
瞬殺☆パイズリ攻撃~♪でまじ瞬コロですわw


コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://kurogyarudouzinn.blog.2nt.com/tb.php/104-c663550d