2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのSEX
初めてのSEX/やながわ理央

1.
初めてのSEX1
2.
初めてのSEX2
3.
初めてのSEX4
4.
初めてのSEX5
5.
初めてのSEX6
6.
初めてのSEX7


総評★★☆☆☆5点満点中2.5点
今回は黒ギャルの所しか呼んでません。
まず、直接的からみの描写が少ない。約2ページ程??
話しの中に出てくるネタアイテム(マンコ貝等)は非常に面白かったです。
まぁ言い方を変えればオナグッズコキものですね。
5枚目の写真は見た瞬間吹きましたw
ちょっとFF10のワンシーンを思い出したのは内緒ww
しかし海女属性って新しい・・のか?w
その海女設定を生かせてる(見た目的に)シーンも少なく残念でしたね。
ただ、ディープスロート貝があればワンチャン欲しいと思いました☆
初めてのSEX/やながわ理央

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://kurogyarudouzinn.blog.2nt.com/tb.php/136-f0013e59