2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴゅあびっち

ぴゅあびっち
ぴゅあびっち

ネタバレ注意!

1.
写真 (9)

2.
写真 (8)

3.
写真 (6)

4.
写真 (5)

5.
写真 (4)

6.
写真 (3)

7.
写真 (2)


<総評>
★★☆☆☆5点満点中2.5点
展開はよくある実は○○だった系です。
今回は処女で純情な女の子でした系ですね。
パッケージでは黒ギャルの子がヒョウ柄の下着着てますが本編では着用してません。
(ここが個人的マイナスポイントw)
良かった点はページ数とHシーン、ストーリーシーンの割合が個人的にちょうどよかったです。
このコミックは全10話の内1話だけが黒ギャルでしたので黒ギャルだけで楽しみたい人には
ちょっと勿体無いかもしれませんね。
「ビッチ!」とも言い難い内容も多いのでそっち系を求めてる方にも勿体無い感じが・・
まぁあくまで「ぴゅあびっち」なのでw

でわでわノシ

DMMはこちらから
電子書籍はコチラから

おまけ画像
野外

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://kurogyarudouzinn.blog.2nt.com/tb.php/139-5d61e339

まとめtyaiました【ぴゅあびっち】

ぴゅあびっちネタバレ注意!1.2.3.4.5.6.7.<総評>★★☆☆☆5点満点中2.5点展開はよくある実は○○だった系です。今回は処女で純情な女の子でした系ですね。パッケージでは黒ギャルの