2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖ヤリマン学園援交日記プレイしてみた。

d_043637pr.jpg
聖ヤリマン学園援交日記

・登場キャラ⇒援交で有名な学校の生徒4キャラ。
・システム⇒ひたすらクリックするノベルタイプ。フルボイス(女キャラのみ)
・設定  ⇒離婚で落ち込んでいる中年のおっさんの所に援交を持ちかける「みほ」。
      その出会いをきっかけに億手なおっさんは次々と獣の様に性欲を開放していく・・
今作では「れい」と「えり」が黒ギャルですが「れい」はあまりギャルという感じはしませんでしたね。
今回は「えり」のパートを少し紹介したいと思います。
とにかくエロい!!「れい」以外のキャラは基本的に性にオープンで好奇心旺盛なのもあり、
まさに「ビッチビチのクソビッチ」ですね!!
プレイは尻コキ、アナルファック、アナルビーズ、チアファックと「えり」はコア要員な印象を受けました。
「えり」に関しても裸エプロンがあったりもしましたがこのゲームの黒ギャルはコア要員なのか?w
え?早く画像うpしろって?わかりましたw一部だけですが紹介しますよ!!
この欲しがりさんめっ!
1.
聖ヤリマン1_R

2.
聖ヤリマン_R

3.
聖ヤリマン2_R

4.
聖ヤリマン3_R

5.
聖ヤリマン4_R

6.
聖ヤリマン5_R


はいっ、こんだけです。
後は自分でやって確かめてください。

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://kurogyarudouzinn.blog.2nt.com/tb.php/149-048b19ba

まとめtyaiました【聖ヤリマン学園援交日記プレイしてみた。】

聖ヤリマン学園援交日記・登場キャラ⇒援交で有名な学校の生徒4キャラ。・システム⇒ひたすらクリックするノベルタイプ。フルボイス(女キャラのみ)・設定  ⇒離婚で落ち込んで...