2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーター、ギャルを飼う。

フリーター、ギャルを飼うパッケージ
フリーター、ギャルを飼う読みますた。
感想としてはラブラブニャンニャン系ですが、Hシーンもちゃんとしてよかったです。
大まかなストーリーとしては、オタの主人公の元に手違いでギャルがやってきて恋愛に発展してくストーリー。
その中でヒロインの「ミソラ」と「キョウヘイ」の仲を裂く危機が!?という展開になっていく。
下の一枚はお気に入りのシーン。

フリーター、ギャルを飼う1
まじやられた。
ミソラは見た目黒ギャルだが根っこはすごいまじめで優しい子というギャップを持ったタイプのキャラ。
画像はキョウヘイの為に頑張ってお仕事してる時の笑顔です。
見た目とのギャップが好き、肉食系女子好きな人には特におすすめ出来る一冊ですYO!

その他の作品は、スカウトされてハメ撮りされちゃう話、アイドルギャルとゲレンデH、オタクがギャルを守る話、ビデオ屋の先輩ギャルにハメ撮りされる話、レディースギャルがメイド喫茶でNO1になる話等ボリューム満天でした。
なかでも思わず吹いたのが漫喫の話でのワンシーンのコレ↓↓
フリーター、ギャルを飼う2
石○さん!障子からチンポ出てますよ!!
何でも、「チンコボタン」を押すと障子からちんこが出てきてご自由にお使い下さい的な感じになるそうですw
ちなみに呼び出し音は「ちんこーん」でしたww

ご購入をお考えの方はコチラから^-^
フリーター、ギャルを飼う。
フリーター、ギャルを飼う。
鳳まひろ
海王社

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://kurogyarudouzinn.blog.2nt.com/tb.php/55-deedad27