2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羞恥肉林

乱交モノはお好きですか?
 YES or はい

ギャルならなおいい?
 YES or はい

2次元なら最高?
 YES or はい

診断結果がでました。あなたにおすすめのコミックはコレです!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
羞恥肉林
沢田大介先生作 「羞恥肉林」
黒ギャルものが半分くらのページであり、かなり満足しましたよ^q^
さて、特に今作でお気に入りだったタイトルとして「ギャル大家」をピックアップしていきますよぉ。
ハイ、コレね↓↓
羞恥肉林2
キモオタ(数人)の元へ「家賃貰いにきたんだけどぉ」っと黒ギャル登場!
あとで理由はわかりますが大家さんが代わったらしい。
なぜか部屋内に押しかけ掃除やら片付けやらしだす黒ギャルちゃん。(いい大家じゃんw)
揺れる胸や、ミニから見えるパンツに興奮するキモオタ達。
それを見て「童貞?」と問い掛ける黒ギャルちゃん。
そこからムフフな展開になります。
羞恥肉林3
筆おろしをされていく童貞達に黒ギャルちゃん大興奮&俺も大発射ですよw
とりあこの時点で1発ですねw
羞恥肉林4
バカっぽいんですが妙にエロイんですよね、なぜかは表現しずらい・・
でもエロイっす!黒ギャル最高!!
キモオタ×黒ギャル好きにもおすすめ出来る作品ですね(*⌒∇⌒*)
↓それではお気に入りシーンをどぞ↓
羞恥肉林1
読みたくなった方はコチラ(DMM)から!
羞恥肉林 沢田大介

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://kurogyarudouzinn.blog.2nt.com/tb.php/59-155d7ced