2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ギャル×処女×レイプby奴隷調教師

最近すっかり秋っぽい感じになってきましたねぇ。
先週くらいからタンクトップ+パンツからスウェットにジョブチェンジしました。
朝寒すぎワロタ。

さて、今回そんな秋の夜長にぴったり?な黒ギャルコミックを紹介します。

奴隷調教師 ~SLAVE BREAKER~
奴隷調教師パッケージ
黒ギャルは最後の数ページしか無いのですが、中々内容が詰まっていた、というか必要な部分だけを簡潔に纏めていたのでよかったかと思います。

簡単にストーリーを紹介。
援○をいじめられっこに進めて、おやじが引っかかればそこへ黒ギャルが登場しおやじをフルボッコにして金を巻き上げるという所からスタート。
奴隷調教師1
「バラされたくなかったら有り金全部置いていきな!」

巻き上げた金を「社会貢献」といい、すき放題しちゃうわけです。
が、おやじ達の怒りが頂点に達し、復讐が行われます。

いつものように囮の娘を使いおやじを追い込む事に成功するわけですが、そこへ今まで狩られていたおやじ達が集合していて、逆に囲まれる黒ギャル達。
奴隷調教師2
「女子校生舐めんなよ!」

等と強がりますが怒りと性欲の化物と化したおやじーズには太刀打ち出来ずに集団レイプ♪
くっさいチンポを咥えさせられ、嘔吐する黒ギャル。
そして・・新事実発覚!
なんと・・
奴隷調教師3
そう奥様は魔女(ry
彼女は処女だったのです!!、「ΩΩΩ<な、なんだってー!?」
そしてそのままおやじーズに処女を奪われすき放題されちゃう。
最後にはビデオまで撮られる始末。
「裏に流せばいい金になるぜ。社会貢献だな」と皮肉られ終了。
奴隷調教師4

評価としては★★★☆☆の5段階中3点といった所。
もう少しページ数は欲しかったのが正直な所。その為Hシーンは少なめ。
他の所が割とグロイ描写があったりするのでそういうのが苦手な人にはX。
ただ黒ギャルの所にはグロは無かったです。

女の子は好みだったし、生意気黒ギャルをレイプする描写はいつみても爽快。
Sな方、グロおkな人にはいい感じですね。

ただ黒ギャル本としては少々お高いかも?


奴隷調教師 ~SLAVE BREAKER~←DMMへ飛びます。
同人通販

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://kurogyarudouzinn.blog.2nt.com/tb.php/76-89e83669