2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。←DMMへ飛びます。

アトリエかぐや様作品に黒ギャル出演おめでとうぉぉ!!
そしてアトリエかぐや様に感謝いたします!
自分が知らないだけかもしれませんが、黒ギャルキャラが出てるPCソフトって少ないよね??
そして今回は自分の好きな女性が主導権を握りHな事を教えられちゃうシュチュ!
あっざーす!
まぁまだ情報が少ないから何とも言えませんがねw
さて少しだけ画像が公開されてますので貼っときますね。

1.
アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。1
2.
アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。2
3.
アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。3
4.
アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。4

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。
さぁ、いますぐ予約する作業にはいるんだ!!
コチラから予約(* ̄▽ ̄)ノ
アダルト美少女ゲーム

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://kurogyarudouzinn.blog.2nt.com/tb.php/85-c0877a3c