2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純愛メロウ

K-POP全くついてけません。どうも黒ぼんです。
純愛。いい響きですね。そんなあまーいエロ本、「純愛メロウ」はいかがでしょうか?
純愛メロウ
ん?話はいいから画像貼れって??
まぁ待ちなよ。そんな感じじゃこの純愛メロウを楽しめないぜ?
もっとこう、あの娘の目を見るのも恥かしい・・ぐらいのノリで行かないとさ。
いや、貼ります、貼ります。すいません。ではどうぞ。


1.
純愛メロウ5
今作の黒ギャルちゃんです。有名進学校の問題児。
咥えているのはアメちゃんです。

2.
純愛メロウ4
実はうぶな黒ギャルちゃん。
いつものように授業をサボり、校舎裏でみつけたエロ本に興味津々の図。

3.
純愛メロウ3
熱血教師に本を持っているところを見られ、いらぬ疑いをかけられ「処女」だと証明する為に
試してみろよと挑発している図。

4.
純愛メロウ2
実はいちいち注意してくる熱血教師に恋心を抱いていた黒ギャルちゃんは、初めてなのに
好きな男のちんぽだからアヘ顔でいっちゃぅぅぅの図。

5.
純愛メロウ1
まさかの中出し。純愛ェ・・。初体験で中出しで逝っちゃう黒ギャルちゃんの図。


総評
★★☆☆☆
5点満点中2点。
よかった所はまさかの処女だった所。
やっぱり男はギャップに弱いんですわ。
んでその処女だという事を強気に恥ずかしながらも告白する所がかわいい。

駄目な点は純愛で中出しする男の人って・・いや、別にいいんですよ。
ただ個人的な価値観で図るとこういうことなんです。
あと2番の画像が特になんですが、目がドラ○ンボールっぽくてちょっとヤダw
以上ですw
純愛メロウ
純愛メロウ←DMMへ飛びます。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://kurogyarudouzinn.blog.2nt.com/tb.php/95-d1f5d566