2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャル処女!?

ギャル処女!?ギャル処女!?←DMMへ飛びます。

皆様、お久しぶりです!
いやぁ、最近更新出来てないですねぇ・・
少なくとも週1でUPしていきたいんですがね><

さて!今回はスワンマニア様の新作ギャル処女!?のご紹介です!
とは言っても、未プレイですががが・・しかし!
私には黒ギャルものを広める為にも紹介だけでもしておかなければならない使命が!w
という事で・・


■□■ストーリー■□■
駅前の繁華街などで見かける『ギャル』と呼ばれる女の子。
ケバケバしいメイク、挑発的な言葉づかい…
見た目はカワイイんだけど、僕にとっては苦手な存在だ。
僕の幼馴染「智花」もその『ギャル』である。
だからあまり仲が良く無い。
けど…ある日、彼女達『ギャル』は意外にも純情で、素直な所があると知った。
遊び歩いていて、ヤリマンな…ギャル。
一途で純情な女の子らしい…ギャル。
どっちが本当の『ギャル』の姿なの…?

■□■登場キャラクター■□■
●中澤 智花(なかざわ ともか)
3サイズ:B85 W52 H83
身長  :156cm
主人公と幼馴染のギャル風女の子で、子供の頃は仲が良かった。
学園に通う学生。見た目はアレだが…意外と優しい面などもあり、結構モテる。
彼女に関してはヤリマンだの噂があるが…真相はいかに……。
スタイルは良く、均整のとれた体。巨乳で、お尻も大き目。

●天谷 紗季(あまや さき)
3サイズ:B79 W53 H78
身長  :159cm
中澤 智花の友達で、ガングロ。しかも家出ギャルらしい。
学園に通う学生だが色んなバイトを掛け持ちして生活している様で、
その為か口調はキツイものの人当たりは良い。
貧乳で小尻だが、本人はそれを気にしている。
ギャル処女!?1
ギャル処女!?2

コピペ乙w
←こちらからDLsiteへ飛びます。

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://kurogyarudouzinn.blog.2nt.com/tb.php/116-f0ee2a83