2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男食い/黒杉晋作

どうも、くろぼんです。
最近全然更新出来てないなぁ・・

同人ゲームが50ダウンロード以上も行くなんて感激です!
皆様ありがとうございます!!

さて、今回はM男食い/黒杉晋作のご紹介です。
M男食い

では早速画像をば・・
1.
写真7
2.
写真
3.
写真2
4.
写真3
5.
写真4
6.
写真5

写真6

ご覧の通りしばかれまくってますw
タイトルからしてM男用ですね。
1冊で黒ギャル登場率90%以上の作品になっています。


評価
★★★★☆ 5段階評価中4
個人的にはかなりよかったかと思います。
ただライトMよりかはもう少しレベルの高いM用な気がします。
先ほどでも述べましたが、1冊ほぼ黒ギャルということが大きなポイントでしたね。
また、黒ギャル以外にも男キャラにも味があってよかったです。
ゲセンの店員とかw

おまけ
写真8
貧乳黒ギャル。


同人もよろしくです^-^b

自画盗り・・黒ギャルからのビデオレター


コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://kurogyarudouzinn.blog.2nt.com/tb.php/121-aa12d798